柔道整復師ブログ

「柔道整復師ブログ」の最新情報をご紹介します。

歴史ある米田柔整専門学校のご紹介/柔道チャンネル

2014年11月7日(金)

柔道整復専門学校米田柔整専門学校
 

画像


皆様、こんにちは絵文字:笑顔

めっきり朝晩が冷え込み、冬絵文字:雪が近いなと感じる今日このごろですね。
そろそろコートを着ようか、まだコートには早いかと悩む日々です。

さて、大部分の柔道整復専門学校では、12月ごろから二次募集が始まるようです。
まだまだ、来年から柔道整復を学ぶチャンスがあります!
進路を悩んでいる方や、一念発起してなにか手に職を付けたいという方はこの機会をお見逃しなく!

そこで、中部地方にある柔道整復師専門学校のご紹介でございます絵文字:うれしい顔絵文字:音符

愛知県にある米田柔整専門学校は、昭和35年創立の歴史ある柔道整復専門学校。
「冷たい医療」が問題になる昨今、『佛手仏心』(仏のような手と、仏のような心で患者さまに接する)という初代校長の掲げた理念をもとに、心あたたかな医療を実現する人材育成、技術育成をしている学校です。

関係機関として医療法人「米田病院」を擁しているため、強力なバックアップにより実践的な授業を行なっていることも大きな魅力であり特徴なのです絵文字:ピカピカ
施術院を持っているからこそ、お客様の声や、状況、最新の技術など、他の専門学校では難しい生の情報を得られ技術を学べます。

もちろん、国家試験の合格対策や、就職へも力を入れていらっしゃいます。

愛知県の中心部、名古屋駅から二駅のところにあるため好立地で通いやすいのも魅力ですね絵文字:笑顔


お問合せ先などはこちらからご確認頂けます↓

【米田柔整専門学校】
http://www.judo-ch.jp/seifukusisrch/school/info/did/00000000000000321175/

画像


  • 前へ
  • 柔道整復師ブログ トップページに戻る
  • 次へ

柔道チャンネルの柔道整復師ブログでは、柔整専門学校情報のご紹介やお役立ち情報を発信しています。

柔道整復師ブログは、柔整専門学校の学校運営スタッフと、柔道整復師ブログスタッフによって更新中。学校運営スタッフによるブログでは、学校のイベント情報や日々の出来事などが綴られています。入試情報もありますので、進学を検討されている方やそのご家族には、学校の雰囲気をよく理解するための参考になります。

また、柔道整復師ブログスタッフによるブログでは、学校運営スタッフとは異なる視点から各学校を紹介したり、進学を希望する方の気になる情報を配信したり、お役立ち話題を発信中です。ぜひ柔道整復師ブログをご愛読下さい!

注目ワード